ギター

ゆったりと時間を過ごしながら楽しめる日本橋のホテヘル

SITEMAP

時間を気にせずホテヘルで楽しみたい方はロングコースがおすすめ

デニムジャケット

風俗には色々なコースがあり、選べるようになっているので、大阪の日本橋のホテヘルはショートコースとロングコースを楽しむことができます。遊べる時間が少ない時や短時間で射精したい時はショートコースがおすすめです。しかし、焦らずゆっくりと日本橋のホテヘルを楽しみたい方はロングコースを利用しましょう。ロングコースを利用するメリットは、バタバタせずに済むことです。30分や50分程度のショートコースを選んでしまうと、嬢と軽く挨拶や会話をしてすぐにプレイに突入します。また、嬢は射精させるために最初から全力で手コキやフェラをしてくれます。

ロングコースを選んだ場合、プレイ前に嬢とたくさん話をすることができます。また、お風呂やベッドでイチャイチャと過ごせますし、プレイ後に話をする時間もあります。ただ、ロングコースはショートコースよりも料金は高くなります。そのため、毎回日本橋のホテヘルでロングコース選んでしまうと金銭的な負担が大きいので、時間に余裕のある際に利用するのがポイントです。また、月に1回だけロングコースを利用するというように、遊ぶ回数を決めてしまった方が余計な出費を防げるようになるので、覚えておきましょう。

ピックアップ